1月28日の稽古

八重山うた大哲会 大阪支部

2024年01月29日 10:03

1月28日(日) 13:00~17:00 クレオ大阪西 参加者 19名

発表会の正式告知がされて最初の稽古。
稽古場には、先日紹介したチラシが置かれていて、緊張感がましてきましたね。
前回掲載したチラシの画質が悪いとクレーム(笑)をいただきましたので、綺麗なのを再掲します。
(クリックすると大きくなります)

よく見ると左上の「10th」の「0」の中が三線になってます。
素敵なチラシを作成いただきました。

演目の稽古も佳境を迎えてきましたが、一方、当日の衣装やら舞台設定やら、唄三線以外の準備も大変です。
この日は、I教師より男子の袴の着付け教室が行われました。

(K兄、Mさんバッチリです?)
筆者も久しぶりの紋付き(というかバサーさえ久しぶりです)で一からでした。

お隣では女子がしっかりと稽古中


K兄、Mさん、唄三線は真剣な表情です。


Kさんから沖縄旅行(?)土産


(付録)
ブログを掲載しようとしたら管理画面にこんな文字が

「あなたの記事「八重山うた大哲会大阪支部設立10周年記念公演 告知」が総合ランキング1位になりました!」
総合ランキング1位??ってびっくりして、良くみたら71位でした。
71位って??100位以内に入ったら出るのかな。
このブログを始めて13年経ちますが、こんなメッセージは初めてでしたよ。




関連記事