3月31日の稽古

八重山うた大哲会 大阪支部

2024年04月01日 10:19

3月31日(日) 13:00~14:30 コンクール特別練習 14:30~17:00 通常練習 クレオ大阪西  参加者 15名

桜の開花が宣言された大阪ですが、まだまだチラホラの段階です。
会場前の公園で、桜もないのに花見をしているグループがいました。
花見って平安時代からあるそうですよ。

発表会が終わって、20日が過ぎましたが、差し入れのお裾分けがこの日もありました。




参加者は、15名。十分な人数ですが、発表会直前の事を考えると、少なめに感じます。
コンクール練習を少し拝見しましたが、発表会があった事もあり、3ヶ月切っている事にビックリ。


さて、発表会の模様が「八重山毎日新聞」、「琉球新報」に掲載されました。
ここでの転載は控えますが、実物の新聞を回し読みしました。
大阪支部として、新聞掲載されたのは、初めてかも(知らんけど笑笑)



関連記事